COLORS
Text Size :  A A A
  top    diary    review    gallery    bbs    friends    profile    mail  
父と母 姉と義兄 そして千とわたしで 淀川花火大会(夫は仕事…)
昨年は台風で中止だったから さらに期待が高まる

花火の壮大さは もちろんすばらしくて まばたきする間も惜しいほど
でも こっそりと振り返って 花火を見ている人の顔を見るのもすき

今年は夏らしいことをしていなかったけれど 一気に取り戻せたような気がする
Img_6739754dd5c073513cffee8e63fcf14a

ものとの出逢いは タイミング

偶然だったり 意図的だったり
あとから 誰かに伝えたくなるような
そんなエピソードが
ものの価値を 高めてくれるような気がする
先月の体調不良も 月末に髪を切って キモチをリセットできたら
あとはよくなるだけ そう思えてきた夜 まんまるお月さまが見えた

今日は 妊婦のときからおつきあいのある ママ友4人+ベビ4人
それぞれの旦那さん4人も集まって 待望のランチ会

やっと会えた喜びと ベビたちの一挙一動に大騒ぎ
みんなのおかげで 妊娠 出産 子育てが 4倍たのしい
いつもありがとう また近いうちに集まろうね
Img_e1dc268ac58c9b924565e18c875bdca3



つかまり立ちができるようになった 千の好奇心は
とどまること知らず 誰にも止められない
Img_6f5076572be53298070143a4537d3c11

父の日に 家族そろって The Wreckage Heaven'sのライブへ

お久しぶりと はじめましてが 次々と
なによりもうれしかったのは 音楽!!

エネルギーチャージ できたよね
香川のあの子にも ありがとう